インストラクター

c0142550_18175653.jpg
ベロでてますよ

毎日ヨガ通いをしているが、仕事の時間が自由なため、
好きな時間のレッスン行ける。

何を基準に選ぶって、もちろんインストラクターですよね。
私みたいな初心者は、うまく誘導していただかないと、動けない。

お気に入りの先生の時は、充実感・幸せな気持ちになれます。
あまり合わない先生の時は、身体のバラバラ感と物足り無さで、一杯になる。
でも、インストラクターの方のブログを読ませていただくと、
教えることの大変さがヒシヒシと、伝わってくるので
我侭いっちゃいけませんね。

先生方の今日の調子もわかってきちゃう。
ヨガのポーズはいつも素敵だけど、
漂ってくるもので、感じてしまう。
スタジオ中の調子も、先生の悪い調子に連動されるみたい。
接客業をしている私も、気をつけないと。
c0142550_1335399.jpg

http://blog.with2.net/link.php?552672
人気ブログランキングへ
[PR]
by kakipiy | 2007-12-17 13:36 |
<< 自分でできる寝違えの治療 無駄なことなし >>