無駄なことなし

c0142550_1815124.jpg

計測まち そして4.2キロ

必然性のない偶然は、ないと思っている。
物事や、出来事は何かに結びついている。

悩みがある時、自分の内にこもらず、ちょっとしたことに耳を傾けると、
ヒントがいっぱいある。
電車の中刷り・ふと目にした雑誌・TVのコメント・友人とのおしゃべり・・・
ヒントに気がつくと、更に大きいヒントに気がつく。
その上、以前の全く関係のない体験が、今の自分にアドバイスになっている。
小説より緻密に、人生が進んでいる気がする。

辛い渦中にいると、前も後ろも見えなくなるけど、
これも私のプラスの材料と、思うと楽になれる。
今、仕事が大変なことになっているが、
いい方向への切り替え時に違いない。
http://blog.with2.net/link.php?552672
人気ブログランキングへ
c0142550_15393923.jpg

[PR]
by kakipiy | 2007-12-16 15:43
<< インストラクター 自分の身体なのに >>