ビックリ掃除

c0142550_19523853.jpg

隠れているつもり

街の中は、黄色の絨毯ですね。
銀杏の匂いは、懐かしい感じがします。

歩いている分には、葉っぱも秋の風物詩だけど、
雨でも降ったら、排水がつまったり大変です。
皆さん、会社や店の前を、お掃除しています。
区の清掃車も出動しているし。

落ち葉を、ひたすら袋に詰めていく。

しかし、とある大きな会社の前を通りました。
休日のため、あまり人どおりは無かったです。
その会社の人が、大きな業務用みたいな掃除機で、前の道を掃除してます。

掃除機って、吸うんですよね。
ところが、その掃除機は、吹き飛ばすんです。
すごいパワーで。
両隣の会社の前に向かって、葉っぱを撒き散らす。
自分の前の道だけ、きれいにしているの。
信じられない。
こんな人いるんだ。
ジト目で、見たけど、
そしらぬ顔して、くわえタバコで、撒き散らし続ける。

そんな会社、信じられない。
http://blog.with2.net/link.php?552672
人気ブログランキングへ
c0142550_19554375.jpg

[PR]
by kakipiy | 2007-12-10 19:56 | 思う
<< ホルモンバランス 寝違え >>