寝違え

c0142550_1436534.jpg

ボロボロにしてます

美容院のシャンプー台が苦手です。
首も腰も伸展の状態なので、テキメン腰痛になります。
私の背骨のカーブのせいと、思われますが。
治療院のお客様でも、結構いらっしゃいます。

普段は、中腰の前傾姿勢で、すすいでもらっていたが、
今回は初のヘアーマニュキアだったので、
腰痛ベルト持参で、骨盤をがっちり固めました。
足もイスの上に立てて、万全を期したけど、

案の定・・・
腰はOKだったのですが、
首がー。もろ、寝違え状態です。
右回旋と、仰向けから起き上がれません。
振り向けないのって、とても不便。


こんな状態でも、ヨガ行っちゃいました。
旦那に矯正してもらい、痛みが無くなったので。
でも、鋤のポーズをしたら、ピキッと。
魚のポーズは、できなくなってしまいました。

休む勇気って、必要ですね。
それにしても、シャンプー台の改善求む。
http://blog.with2.net/link.php?552672
人気ブログランキングへ
[PR]
by kakipiy | 2007-12-09 14:38 | からだ
<< ビックリ掃除 初プライベートレッスン >>