強い女

c0142550_16104141.jpg

カミカミ

実家の母は、73才です。
年齢だけきくと、立派におばあさんだけど、やっている事は若いのです。
火曜日は、プールでアクアビクス、木曜日は、中高年のリズム体操。
月に2回は、身体の調整に治療院に来る。
昨日も、日帰りで馬籠にバスツアー。朝7時出発。
聞いている私が疲れそう。

20年前に父が無くなり、5年前まで会社勤めでした。
こだわらない、考えこまない性格。あっけらかん。
肺の持病があり、薬はかかせないし、決して治らない病気。
でも元気。

前に、何に幸せを感じるのって、聞いたら
「家の前の坂を、途中で休まないで上れた時」
さすがだって、思いました。

昭和一桁が強いのか、子供二人を育てあげた自信か、
きらきらしています。長生きしてね。
この人の子供だもの、私でも何でも乗り越えられるって、いつも思ってました。

私も、きらきらした人生になりたい。
なる。
http://blog.with2.net/link.php?552672
人気ブログランキングへ

c0142550_16111728.jpg

[PR]
by kakipiy | 2007-12-07 16:15 | 思う
<< 初プライベートレッスン 顔のエラ >>