大切な命

c0142550_16551379.jpg

足が、あっちで、胸が、こっちで、首が、あっち・・・すごい

くるみちゃんが、我が家に来たのは、今年の2月です。
里親募集のネットで、探しました。

猫好きなら、誰もが、子猫ちゃんが欲しいのです。
乳離れしたくらいで、ヨチヨチ歩く頃ですね。
ワクチンをうってからとか、3ヶ月過ぎてからの方が良いとかいう意見も、ありますが。

子猫の里親募集の記事がでると、すぐに希望者さんのメールが殺到するみたいです。
大人猫は、かわいそうですが、なかなかもらい手が無いようです。
動物実験に使う猫を探している人たちも、いるそうです。
なので、チェックが厳しかったりします。

くるみちゃんの実家も2匹の猫が、計10匹生んだのですが、
あっという間に、無事に里親が決まりました。
皆、暖かい家に貰われていったのでしょう。

たまに、目の開かないような子猫が捨てられていたり、
目がくしゃくしゃな子猫が、ゴミ箱を漁ったりしている。
全部、連れて帰りたくなる。

全ての人がPCを使用しているとは、思わないが、
周りには、ぜったいいるはずです。
飼えない子猫ちゃんが、生まれたら、
里親募集のサイトを使って下さい。
そのひと手間で、猫ちゃんの命が助かるのです。
お願いします。
http://blog.with2.net/link.php?552672
人気ブログランキングへ
c0142550_16594653.jpg

[PR]
by kakipiy | 2007-12-04 17:03 |
<< 顔のエラ ゆっくりと >>