人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dreams Come True

Dreams Come True_c0142550_13432072.jpg

袋のねこ

導かれるように、面白い体験をしてきました。

アーユルヴェーダーサロンで、心と身体と魂をサポートしてくれるらしい。
オーナ兼施術者は、山口智子似の透明感(変に言い方ですが)な女性です。

今回は、アーユルベーターは、パスし
【DNAアクティヴェーション】をしていただきました。
エーテル体を開き、DNAにパワーを入れ活性化して、人生の目的に気づいたり、スピリチュアルな能力や潜在能力を向上させたり、感情的・肉体的問題・思考パターンの変化などが起こるそうです。

施術内容も、とっても興味深いし、その時の自分の感じ方も不思議です。
(体験して、ぜったい損はありません・怪しくもないです)
その後、私の魂・身体に足りないもの、多すぎるものをアドバイス。
納得した事もあるし、今まで気が付かなかった事もありました。

更にフェアリーのカードで、メッセージをもらいます。
過去・現在・未来と、3枚のカードが、全て「夢」についてでました。これは、びっくり。
過去 夢に向かって、忙しく頑張ってますね。
現在 ドリームス カム トルー
未来 このままいけますよ。ポジィティブに考えてね。

以前から、夢は、叶うもの、絶対叶えるものと、信じている。
でも、夢が実現すると、先が不安になるし、この状態でよいのか疑問視していた。
今まさに、私にピッタシのメッセージです。

妖精さん、決めた事は守ります。

何かに気づきたい方に、お薦めのサロンです。
http://blog.with2.net/link.php?552672
人気ブログランキングへ
Dreams Come True_c0142550_13475851.jpg

by kakipiy | 2007-12-01 13:49 | 思う
<< 首のしわ 自分でつくる身体 >>