探し物はなんですかぁ

c0142550_1758835.jpg

いつ見られたんだろう。
隠しておいたのに。
雑巾とかを洗う時、この時期、手あれ予防のために、ゴム手袋を使う。
今年の2月に、生後1ヶ月半のくるみちゃんが我が家に来た。
ちょっと大きくなったら、このゴム手袋が大好きになった。
くわえて持っていき、羽交い絞めの上にネコキック・噛み付きまくり。
ズタボロにしてくれる。
何枚もやられた。

寒くなりかけの今日、久しぶりにゴム手を使った。
チラッと、見た瞬間走ってくる。
何事だー。
私は忘れていたが、くるみは、しっかりゴム手の事を覚えていた。
急いで取り返し、見られないように、蓋付きのゴミ箱に隠した。

でも奴は、私がいないのを確認した上、ゴミ箱をひっくり返して探していた。
こしゃくな。
でも可愛い。

今年の冬は、何枚やられるのだろう
http://blog.with2.net/link.php?552672
人気ブログランキングへ
c0142550_20304759.jpg

[PR]
by kakipiy | 2007-11-07 20:33 |
<< 不思議 一石二鳥  >>