エレファントマン膝

ヨガの立ちポーズで、太ももがプルプルするので、
くるみズキャンプに入隊して、2ヶ月のスクワットの甲斐あって、ブルブルが、プルになった。

街を歩いていると、短いスカートや半ズボン(ファッションに疎い私は、名前がわからない)に、ブーツの女性が多い。
目がいくのは、膝の上。
細い脚・細くない脚にかかわらず、若ーい女性の膝の上はすっきり。
25才位から(?)膝の上が、弛んでいる人がいる。私もよん。
象サンの皮膚みたいの。
もちろん、お年を召した方でも、きれいな膝も多い。
森光子さんはきれいな膝だろうナ。

大腿四頭筋の一つの大腿直筋が、弱っている証拠です。
そうすると、私みたいにプルプルしちゃうし、見た目も悪い。
加齢により、膝の疾患にも繋がるよ。
今からでも遅くないです、私と一緒にくるみズキャンプへ。

http://blog.with2.net/link.php?552672
人気ブログランキングへ
c0142550_1759108.jpg

おりれないよー
[PR]
by kakipiy | 2007-11-05 21:50 | ヨカ゜
<< 一石二鳥  くるみズキャンプ >>