くるみズキャンプ

気持ちの安らぎを求めて巡り会ったヨガ。
レッスン中に、他の人と比べなくていい、自分の内部をみつめるようにと、言われる。
他人を見る余裕なんてないですよー。先生のポーズと声のみ。
それと、鏡に写る先生とは、まるでかけ離れたポーズの私。トホ
今ある自分の状態でイイって言うけど、筋肉無さすぎでしょっ。

筋骨格系の仕事のため、知識の面ではわかる。わかるから、できなくて余計に悲しい。
丹田に力が入らない→種類の違う腹筋15回×4種類を2セット
立ちポーズで太ももプルプル→大腿全面強化でスクワット15回を2セット
胸が開きにくい→大胸筋強化で腕立て伏せ15回×2セット
家で課しています。

2ヶ月続けていると、大腿前面と腹筋は、効果のほどが表れます。
年齢が上でも、筋肉は鍛えられると身をもって証明しています。

ヨガをやり易くするために、筋トレする私は変かしら。
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こんなに、足があがるにゃん
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by kakipiy | 2007-11-05 13:49
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