だって楽しいんだもん

毎日通っています。ヨガへ。
9月は19回、10月は23回、おまけに日曜日は区のスポーツジムで200円。(これが侮れないの)
身近な人からは、何をねらっているんだと、言われています。
自由に時間が使える仕事なので、ヨガのスケジュールを中心に動いています。

毎日違うインストラクターも楽しめるし、日々ちょっとした事が出来るようになると嬉しいし。
楽に呼吸が通る時は気持ちが良い、何度も同じポーズをした後、先生の言った事が身体で、やっと理解できたり、レッスン中は日々の煩わしい事を考えないのは楽。
熱しやすく、冷め易い性格のためか、はまってしまいました。

軽症のパニック障害の為、人の集まる密室は苦手。レッスンが始まるまで心臓バクバク。
それを旦那に話たら、「それを治しにいくんだから、バクバクしていいんじゃないの」って。
その言葉以来、とっても気持ちが楽になりました。
そう、私はパニック障害も含め不安を取り除きに、行ってるんだものね。
今ある状態を受け入れる事から、始めればいいんだ
http://blog.with2.net/link.php?552672
人気ブログランキングへ
c0142550_182720.jpg

[PR]
by kakipiy | 2007-11-01 17:01 | ヨカ゜
<< 縄抜けの術 2ヶ月たちました >>