人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりご無沙汰しています。
お盆が終わって、8月も中旬。

昨年から家を建てるのに奔走していて
やっと完成しました。
設計の先生・工務店さん・下請けの業者さんと色々お世話になりました。
数々の問題があり、一つ一つ解決していきました。
建築に関してシロウトの私達は、ネットは強い見方。
建築用語から調べまくりました。
未だに判らないことだらけですが、
至上最悪の結露マンションから抜け出す事ができました。

四回目の引越しになる5才のくるみは、
階段・段差のある生活は初めて。
初日は階段に近寄らず、
二日目には、へっぴり腰ながら登り降り。
5日目の今日は、少しスマートになったようです。
この調子でいくと、筋肉質なニャンコに変身する予定です。
まだ外周り・ベランダと工事が続くので、
くるみのストレスが心配。

とにかく引越しが済んで、なによりです。
by kakipiy | 2012-08-18 11:54 | 思う
<< 縞枯山荘 トイレは貸してくれません 結露マンション >>