人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩く

すっかりご無沙汰してました。元気で生きております。
毎日飛び回ってます。ちゃんとヨガやジムにも通ってるよ。
慣れない未知の事を始めたので、気持ちがフワフワしてる感じですが。

それでもしっかりエネルギーをチャージしてます。
15年位前は、よく山歩きをしてましたが、最近は遠のいてました。
夏に礼文島に行ったのをきっかけに、山の靴を買い替えたため(前のは25年ものくらいのキャラバン)
何か歩きたくなって、近場に行って来ました。

高尾山 10月26日。紅葉には程遠い平日にもかかわらず、結構込んでました。
山ガールって本当に増えてます。
稲荷山コースから登り、びわ滝コースで降りて来ました。
スカイツリーまで見えましたよ。
早起きして作った甲斐があったー、おにぎり最高!
歩く_c0142550_1753385.jpg
夫は次の日に筋肉痛。

一度行きたかった鎌倉アルプス。11月2日
北鎌倉から鎌倉の裏山を歩くコース。
けっこうアップダウンで侮れない。住宅街の裏なのに山雰囲気味わえる。
頂上横に、ゴルフコースがあるのは興ざめ。
ちょっと物足りないので、帰りは江ノ電に乗って江ノ島へ。
歩く_c0142550_178451.jpg
弟が次の日筋肉痛。

母が江ノ島に行きたいとのことで、四人で江ノ島11月16日。
膝の悪い母は、エスカーにも乗らずに江ノ島神社を目指し、
大丈夫よと言いながら、海岸線の稚児ヶ淵付近まで歩く。
夫は待望のおにぎりを、とんびにさらわれました。
ケガしなくてよかった。
江ノ島に来たら、生シラスとお刺身ですよ。うまうま。
歩く_c0142550_17144865.jpg
母、次の日元気。

ここ2・3日寒くなって来たけど、なるべくお外を歩きたいです。
明日の休みは、近場の神宮外苑の銀杏並木かな。

おまけのくるみ 元気にかわいい
歩く_c0142550_17205136.jpg

by kakipiy | 2011-11-22 17:21 | 思う
<< お通し さんま祭り >>