人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんま祭り

さんま祭り_c0142550_9333194.jpg

目黒さんま祭りが無事終了しました。
宮城県からの、無料さんまで開催しているので、一時はどうなるかと思いましだか。
毎年人出が多くなっています。
とっても凄いことになってます。
目黒通りを一時通行止めにすればいいのにな。

今のマンションは、目と鼻の先です。
一刻も早く非難しなくちゃ。
臭いと煙にやられちゃう。
でも、この日のヨガは目黒店。
まさしく、さんま会場に隣接してます。
正面玄関は、自動ドアのために閉鎖し、
横の狭い入り口から入ります。
ここにだって、さんまを食べている人が入り口ブロックしているし。
ヨガスタジオは、窓も開けられません。

毎年、さんまの日には雨が降ります。
どんなに晴れていても、100%雨。
ましてや台風の影響大な今日、
朝に一雨、夕方にも一雨あり。
目黒中、生臭くなります。
祭りの後ろに苦労あり。


坐骨神経痛は渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
by kakipiy | 2011-09-05 09:36 | 思う
<< 歩く 私のストレスのせい >>