人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のストレスのせい

私のストレスのせい_c0142550_9113013.jpg

引越して10日経ちました。
今までのマンションが住みよかったせいか、今回は住みにくい。
駅から徒歩3分と交通至便だけど。
収納が無い、窓開けられない、ベランダに洗濯物干せない、追い炊き無い、台所狭い。
一番の原因は書けない。
挙げれはきりが無い。
1週間で顔がやつれたみたい。
ヨガやジムに行く気もでない。
じゃあ、何でここを選んだのかって事になりますよね。
来年中頃までの仮の宿です。

イライラ・かりかりしている私のせいで、くるみも神経質になってました。
鳴くなと言うと、余計にニャー・ニャー鳴き、我侭になりました。

ある事が判明して、私のイライラが半分に軽減した。少し気持ちが楽になる。
ヨガも復活。
そうしたら、くるみも穏やかに戻りました。
ごめんね、くるみ。
今くるみは、リラックスしてます。
猫さんでも人の気持ちがわかるのだから、子供と親の関係って本当に大変ですね。
私のストレスのせい_c0142550_913090.jpg

毎年群馬から送ってくれるとうもろこしが届きました。
生でも美味。
粒がぎっしり詰まっている感じです。
KIちゃん、ごちそうさまです。皆よろこんでいます。

坐骨神経痛は渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
by kakipiy | 2011-08-28 09:16 |
<< さんま祭り 礼文島 >>