人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

最近_c0142550_93857.jpg

1ヵ月もほったらかしにしちゃいました。
必要にせまられて、新しい勉強にせいをだしています。
固くなった頭とタ゜ラタ゜ラ流れる汗に負けないように頑張るっ。
今日は3連休の最終日、かたリラックスは平常とおりの営業です。
お休みの日にしか来られない人も多いので、祝日も営業しています。

スーパーで豆苗を買いました。かいわれみたいに根っこが付いてるので、再度芽がでてくるのを期待して水をかけて育てました。
2・3日で芽がててきて、すくすく伸びてきます。もうすぐ収穫ねーと思っていたのですが、ためしにくるみに見せたら、食いついてきました。おいしそうにパクパク。食べてるのか、遊んでいるのか、クチュクチュします。
挙句の果てには、かぶごと加えてもちあげた。
ベランダから水やりのために室内にいれる度に、ニャーニャー言っておねだりします。不思議な子だ。

母の誕生日に、鯛の塩釜焼きが食べたいというとで、浜松町のお店に行きました。
塩と卵白で固めて、オープンで蒸し焼きになってます。
とんかちで周りを割る、中にはふわっと蒸された鯛がいます。それも写真とればよかった。
最近_c0142550_940958.jpg


坐骨神経痛は渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
by kakipiy | 2011-07-18 09:45 | 思う
<< 礼文島 風邪っぴき >>