春だー

c0142550_9525268.jpg

染井吉野が、すっかり葉桜になって、
八重桜(ぼたん桜?)が満開の目黒川沿いを歩きました。
柳の葉も伸びてきて、つつじもチラリホラリと。
こういう時でも、春はやって来るのね。

その目黒川沿いに、昼になると大行列ができてる。
多分毎日。
数えてみたら30人位です。
近くの会社員というより、わざわざ来た感じの人たちです。
ミート〇澤 よくマスコミに取り上られているけど、
ステーキ屋さんだけど、ハンバーグが美味しいらしい。
肉系嫌いなので並んでまで入りたくないけど、興味あるわ。
みんな何分くらい(一時間以上?)並ぶのかな。

なんだかとっても忙しくなるけど、納豆食べてがっちし頑張る。

腰痛は渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
[PR]
by kakipiy | 2011-04-21 09:53 | 思う
<< ホームページの本質とは くるみの気持ち >>