くるみの気持ち

c0142550_11432298.jpg

余震が続いていますね。
東京は震度3程ですが、とっても恐いです。
治療院は6階。
恵比寿でも古い建物なので、更に恐いです。

自宅もマンションの上の方なので、船のように揺れます。
なんでマンションの地震って「ギシギシ」言うんだろうか
窓がたわむような気がします。

くるみも逃げます。
どこにも逃げれないんだけど、
ソファーの下とか、机の下に潜ります。
その後は、私の側から離れない。
温かくなったのに、夜は布団の上で寝てます。
猫ちゃんによっては、下痢したり・食欲がなくなったりするそうでずか、
くるみは、快食・快便。

何かあった時はと思い、ゲージはだしてあります。

腰痛は渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
[PR]
by kakipiy | 2011-04-12 11:44 | 思う
<< 春だー ワクチン >>