人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう春?

ありゃま、毎日が矢のように過ぎていったと思ってたら、
もう2月も末になっちゃいました。
無事に元気に暮らしております。
日々雑感を。
恒例の京王デパートの駅弁大会も、二度行ってまいりました。
もう春?_c0142550_15205788.jpg

なんだっけ?
たしか山梨のもつ煮弁当と、東北(秋田かしら)の竹の子おこわ弁当。

いも焼酎好きの主人に、霧島焼酎を格安で取り寄せているんだけど、
キャンペーンに応募したら、白霧島一本が当たりました。
東京では、なかなか白が売ってないので、ラッキー。
懸賞好きになりそうだわ。
もう春?_c0142550_15243614.jpg


以前から欲しかったWELEDA(ヴェレダ)のマッサージオイルの安いお店を発見。
もう春?_c0142550_1533040.jpg

全身トリートメントできて、お顔もOk。
ざくろ種子オイルにはプニカ酸(保湿成分)という不飽和脂肪酸が含まれ、乾燥などからくる大人の女性の様々な肌トラブルをケアします。キビエキスなどの絶妙なオイルブレンドでよく伸び、手軽にプレミアムなケアができるらしいです。
ほんのり甘い香りで、好きだな。
髪にもつけてるんだけど、お肌と共にいい調子です。

今年の梅見は、近場の大倉山公園に行きました。
何年か前に行ったことがあるんだけど、渋谷から東横線で20分位。
駅から徒歩10分で、小高い山です。
ご近所さんや、近くの幼稚園児のお散歩で、なごやかな公園です。
白・赤と、八分咲きくらいかな。
ほんわりいい匂い。
もう春は、そこまで来てますね。
by kakipiy | 2011-02-26 15:38 | 思う
<< 大地震 アナフィラキシーショック >>