駅弁大会 by京王

c0142550_16315153.jpg

今年も恒例の「京王百貨店 駅弁大会」がやって来ました。

母に連れられて行ったのが、何年前かしら?
旅に行っても、駅弁食べないくせに、これは欠かせないのです。

今年の目玉は、前線開通した新幹線特集です。
東北新幹線・九州新幹線の容器に入ったお弁当が、超人気でした。
テッチャンには、たまらないのね。

毎年・毎年、混雑度が増してきてます。
平日の午前中ですが、ぎゅうぎゅう状態。

肉好きの夫には、山形のどまん中弁当 ちょっと甘め
初参戦の、山梨の甲州とりもつべんとうは、880円でお得感
また買っちゃいました、北海道のいわしのほっかぶり寿司

25日までやってます。
もう1回行くんだろうな。
[PR]
by kakipiy | 2011-01-20 16:32
<< アナフィラキシーショック うまいっす >>