年の瀬

c0142550_18392095.jpg

あっというまの一年でした。
色んなことがありましたが、楽しい年だったかな。

ヨガのおかげか、年々身体も心も健康になっている気がします。
更年期の症状もでないで、元気なおばさんです。
週1のジムの有酸素運動が、更にパワーアップの原因かもね。
悪くならないように、痛くならないように、辛くならないように、頑張っていくことが大切でかしら。
カイロプラクティックと同じです。身体からの声に耳を傾けてあげましょう。
色々なメッセージをくれているはずです。

今年も、つたない文章にお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
来年も皆様にとって、素敵な一年になりますように。

渋谷・かたリラックス カイロプラクティツクのお休みは
12月31~1月3日です。
4日からの営業となります。
[PR]
by kakipiy | 2010-12-30 12:22 | 思う
<< 京都・奈良 年末 >>