オーラソーマ

お気に入りの「色と香りのチャクラヨガ」の先生が、オーラソーマもしていて、
通常は60分のところ(4本のボトルを選ぶ)、
お試し感覚で、20分(1本のボトルを選ぶ)で、メッセージを伝えてくれます。

ヨガスタジオのフロントに、106本のボトルが綺麗に並んでいます。
そこから気になる1本を選ぶのです。
好きな色とかではなくて、気になる色のボトルを選びなさいって。
気になる1本が浮きで出てくるそうです。

本当にそうでした。
全体を何回見まわしても、そのボトルに戻ってきちゃいました。
決して好きな色の組み合わせじゃないのです。
下が赤で、上が青の№30のボトルでした

1本目に選ぶボトルは、ソウルボトル(魂のボトル)で、私の人生の目的と使命を教えてくれるそうです。

このボトルの意味は「地上に天国をもたらす」でした。
抽象的すぎるので、その意味を先生が教えてくれます。
うーん理解できたような、できないような

ネットで検索した結果は
「コミュニケーションを通してエネルギーを得る」でした
もっとわかんなくなっちゃった。
[PR]
by kakipiy | 2010-11-22 19:19 | 思う
<< ハイキング 禁煙効果 >>