エアコン

c0142550_16371854.jpg

小雨まじりの今日は、少し涼しく感じられます。

本当に暑い日々が続きますが、
当たり前ですが、どこに行っても激しい冷房です。

電車・デパート・飲食店など、入ってすぐは、エアコンの冷気は心地良いです。
5分もすると寒くなって、バッグから薄手のジャケットを出します。
外気との差は10℃以上あるかしら。
建物の中と外を出入りしているだけで、体調が崩れちゃう。自律神経乱れまくり。
冷房病のだるさは、辛いですよね。

なので、我が家はエアコンは、つけません。
扇風機のみです。
はい、就寝中も。
暑いけど、熟睡できます。

夏風邪ひきません。
だるくありません。
熱中症になってないでーす。
暑い時は、暑いとわりきります。

避難してきます。
かたリラックス カイロプラクティックは、11日(水)~14日(土)まで、夏休みをいただいて、
北海道をエンジョイしてまいります。

くるみ、ごめんよー。
[PR]
by kakipiy | 2010-08-09 16:39 | 思う
<< ケンとメリー ヨガ効能 >>