エコポイント

c0142550_16285283.jpg

年末にネットで、エアコンを買いました。
エコポイント付きの。
引越し、年の暮と続いたので、エコポイントの事は忘れてました。

というか、申請しなくちゃいけないって知りませんでした。・・無知
そのうち何かお知らせがくるのかなぁー、なんて思ってたの。
だって誰も教えてくれなかったんだもん。

5月になって、ビッグカメラで、エコポイント申請代行のお知らなんてポスターを見て、
そうなんだーと、調べてみたら、PCでも申請できるようになってました。
領収書や保証書のコピーは、郵送ですが、他はネットでOKです。
ビッグカメラ窓口手渡用のUCギフトカードにしました。

1ヵ月弱で、メールが来て、マイページを開くと利用履歴がありました。

※商品のお届けを事業者に発注しました。 って。

どういうこと? 
ビッグカメラに取りに行っていいのかしら。

とりあえず渋谷のビッグカメラに行ってみました。

二人の店員さんもわからなくて、どこぞに聞きにいってました。

「説明不足で判り難いとおもいますが、あと2・3週間で葉書が届きますので、それをご持参下さい」って。

無駄足だったって事ね。
もうしばらく、葉書を待ちます。

それにしても、他の方たちはわかってるのかなぁ?
[PR]
by kakipiy | 2010-06-04 16:29 | 思う
<< 骨密度 GWヨガ >>