GWヨガ

c0142550_1725971.jpg

今年のGWは、お天気よかったですね。
と言っても、サービス業(カイロプラクティック)は、祝日は無いのです。
平日にいらっしゃれないお客様も、大変多いです。
予約のとれなかった方、ごめんなさい。

と言いながら、隙をみつけての、ヨガ三昧のGW。
五反田・渋谷店は祝日メニューだし、
目黒店は4周年記念で、特別メニューの目白押しでした。

チベット体操・ムーンセラピーヨガ・レインボーヒーリング・Fヨガ。
福岡店から来ていただいてる山野先生は、小柄でキュートな方です。
4000メートルのチベットで修行された、憧れの先生です。
チャクラのレクチャーをされながら、心と身を整えていきました。
今週のヨガは、至福タイムでした。

トホホなのは、
せっかくのお天気の、定休日に体調を崩してしまいました。
扁桃腺をはらして、一日お家の中。
がっくし。

でも普段料理のしない主人が、夕飯を作ってくれました。
温野菜サラダ・麻婆豆腐・ちらし寿司。
美味しかったです。
お片づけも、ありがとう。
[PR]
by kakipiy | 2010-05-06 17:08 | 思う
<< エコポイント 肉離れ >>