人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット

ダイエット_c0142550_15185737.jpg

4月は、くるみのワクチン接種月です。
今のところ、病気知らずなので、病院のお世話になるのは、年1回です。

気の強い弱虫さんなので、先生に「フーフー」と、威嚇しまくります。
何年か前には助手さんの母指に、噛み付いてしまいました・・ごめんなさい。
それからは、洗濯ネットにいれて連れて行ってます。

1年前は、5.3キロ。
顔は小さいけど、背が低くて、もっこりしてます。
赤ちゃんの頃のくるみを知ってる人たちには、
「くるみちゃん、太ったね」と言われていました。
確かに、写真を見ても太ったわ。うーん身体に悪そう。

食事以外には、一切食べさせてないんですが・・
2月の初めから、ダイエット開始しました。
といっても、かりかりをほんの少し減らすだけですが。
慣れないうちは、もっと食べさせろ攻撃が凄かったです。

ひと月もしないうちに、ちょっと痩せたかも。
この検診の時に、
なんと4.9キロでした。
昨年よりマイナス400グラム。
引っ越したマンションの廊下が広いので、それを走りまくっているおかげかもね。
引き続き、食べすぎ注意。
by kakipiy | 2010-04-09 15:19 |
<< 恵比寿ホームドア 太極拳2 >>