嬉しい

c0142550_12184019.jpg

今週は、プチ嬉しいことがありました。

主人の30年以上前の知り合いが、HPを探して連絡してくれました。
以前の新宿店の患者さんが、やはりHPを探して連絡してくれました。
(移転のはがきが、お引越しされたために届かなかったのね)
やはり、渋谷店の患者さんが、店の前の看板を見て、飛び込んで来てくれました。

3ヵ月前に購入したネコベットに、くるみがやっと入ってくれました。

きわめつけは、ヨガで、大好きなインストラクターさんが、結婚の発表をなさいました。
目黒店の店長さんなのですが、教え方・人柄・もちろんめちゃ可愛いい方です。
皆で、大拍手です。
とっても幸せで、温かい気持ちになれました。
本当に、おめでとうございます。お幸せに。
[PR]
by kakipiy | 2010-03-22 12:19 | 思う
<< お花見 こむらさき >>