選択ミス

c0142550_1656142.jpg

久々に映画を見てきました。

遅ればせながら「アバター」

インターネットで、映画の座席まで予約できるんですね。
知らなかったー。便利だわ。

これって感動する映画なの?
アカデミー賞の作品賞を逃した作品ぐらいの知識しかなく行ったのですが・・・

3Dで、確かに画像は興味深いけど、
あの眼鏡が大きくて、鼻ぺちゃの私には、いくら調節してもズルズルさがってくる。
字幕まで、飛び出ている感じで、前方に座ったためか、とても読みにくい。
内容は、前半で全て見えちゃう。
後半1時間は、飽きちゃった。
うーん、どんなものか。

平日とはいえ、お客さんが3割り位しかいなかったのは、納得できたかも。
[PR]
by kakipiy | 2010-03-11 16:56 | 思う
<< こむらさき お雛さま >>