携帯料金

c0142550_15454513.jpg

今日も霙まじりの寒い週末です。

でも、私は暑い いや熱いです。
低血圧の私が、一挙に血圧200突破しそうな勢いでした。
心臓バクバク

ドコモの請求書が来ました。
いつもは2人で、5000円以内です。

ところが、今月は47000円ー
あれっー。
バケット料が42000円です。

普段は、imodeなど見ないのですか、
自分で、店の携帯サイトを作っていたので、
携帯で確認しながら作業していました。

多分高くなるだろうなと、思っていたけど、ここまでなるとは、たまげた。
自分でした事なので、怒るわけにもいかないし。
シクシク。

でも天下のドコモ様でした。
お助けまんがいたのです。
パケ・ホーダイ ダブルに加入すると、前月から適用したことにできるそうです。
とりあえずは、47000円払わなくちゃいけないけど、
再計算して、翌々月に返還してくれるそうです。
あー良かった。
無事血圧が、下がりました。
[PR]
by kakipiy | 2010-02-13 15:46 | 思う
<< 寒さ疲れ 春 梅見 >>