人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はずれのインストラクターさん


はずれのインストラクターさん_c0142550_1610239.jpg
いつも行っているヨガスタジオが、2店舗から3店舗になりました。
とっても便利にはなったのですが。

インストラクターも大幅に変更になりました。
いつもの曜日・時間は、新しいインストラクターになってたりします。
それが2日連続で、おおハズレさん。

1回は、なかなかスタジオにいれてくれないのてす。
前のレッスンは1時間以上前に終わっていました。
普通だったら早めに、スタジオにいれてくれて、私たちは準備運動したり、足つぼしたり、リラックスしているのです。
それが、ずっーと外で待たされてるの。

中では、インストラクターが入念にストレッチをしています。
おいおい自分だけかい。

やっと始まる5分前に「どうぞ、お入りください」って。
そりゃ、ないだろ。
この方は、ベテランさんみたいですけど・・・

2回目は、昨日の寒い夜のレッスン。
今年一番の寒さ・風も強い。
「床暖房をつけてるので、ドライにします」
なにー、暖房いれてよ。

案の定、天井からは、冷たい風がピュー・ピュー。
寒くて、ヨガに集中できません。
シャバアーサナーで、ブランケットを使っても寒い。

気の弱い私は、直接言えないの。
このお二人のレッスンには、2度と行きません。
by kakipiy | 2010-02-07 10:07 | ヨカ゜
<< 筋肉 節分  >>