人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無い・・・HPが・・・

無い・・・HPが・・・_c0142550_19171716.jpg
私にとってPCは、インターネットを見るため・ちょっと会社の出納帳ソフトを使うため、店の諸々を作るための機械です。
タグとかソースとか全然わかんないです。
店のHPは、プロのお友達にお願いしています。
多分主人も同レベル。

それなのに、FFFTPを使ってHPのサイトマップをサーバーに、アップロードを試みました。
できなかったんだけど・・・
2時間後くらいに、HPを見たら、な・なんと消えているの。
not found
もちろんブログに貼っている店のバナーも、×になってるし。

よーく考えてみたら、アップロードするつもりで、サーバーからダウンロードして削除してしまったのです。
顔面蒼白とは、この事です。
80%のお客様は、HPからだし、今日いらっしゃる新患さんが、地図が見られない。

なんとか友人に連絡がとれ、あっという間に復元していただきました。
ありがとーう。
コピーを保存してくれてなかったら、恐ろしい事になってたのね。
今度挑戦する時は、ちゃんと勉強してからにします。
by kakipiy | 2010-01-29 19:18 | 思う
<< 節分  寅さん 柴又 >>