駅弁大会

c0142550_16205633.jpg
お正月になまった身体にカツをいれようと、先週は毎日のようにヨガに行ってました。
仕事は、申告間近のためにPC三昧になったり、歯医者の治療中、ずっと右を向いていたりで・・
イヤーな予感どおりに、首を痛めてしまいました。
軽い寝違え状態で、前屈・後屈が辛いッス。
筋肉を引っ張ってしまってるので、主人の治療でも100%痛みがとれません。
日常生活は差し支えがなくなりましたが、念のためにヨガはお休みします。

そんなことで、正月明け恒例の京王百貨店の駅弁大会に行ってまいりました。
実家の母は、これ大好きです。何年も前から開催中は2回は行くみたいです。
テレビの取材にも映ってたりします。

祝日の午後とあって、すごい人でした。
通勤ラッシュの駅のホームのようです。
人気の弁当屋さんも行列・整理券を発行したりしてます。
下調べをしていたので、お目当ての弁当に並びます。
なんだか楽しい気分。
岡山のもも太郎弁当・鯛寿司(どこのだっけ?)・長崎のくじらカツ弁当をゲット。
(去年の記事を見たら、同じくじらカツ弁当を購入してました・・忘れてた)
おいしくいただきました。
c0142550_16212611.jpg

[PR]
by kakipiy | 2010-01-12 16:23 | 思う
<< 寅さん 柴又 食い倒れました 名古屋 >>