ヨガ効果

c0142550_16551568.jpg

ありゃりゃ、最後の更新から1ヵ月近くたってしまったのね。
元気でやっておりました。
仕事にヨガに、楽しく暮らしています。

寒くなってきたせいか、股関節が固くなり、
思うようにポーズがとれません。

3年前に更年期の不安感を払拭したくて、ヨガを始めたのですか、
今となったら、ヨガの心地良さにはまってしまい、
きれいなポーズをとりたくなってしまいました。
いかんせん身体の固い私です。
無理をして、腰・首を痛めたり、筋肉を引っ張りすぎたりしてます。
心と身体のバランスをとるヨガで、
身体をこわしたらしょうがないですね。

超がつく冷え性でしたが、
今年はじめの漢方薬治療のおかげか、
大好きなヨガのおかげかで、
そんなに寒くありません。
今年の冬は楽そうです。

もうすぐ12月ですが、
我が家は、いちだいイベントがあります。
頑張ってのりきろうっと。
[PR]
by kakipiy | 2009-11-27 16:55 | ヨカ゜
<< セルフ足つぼ Fヨガ >>