二度と行きたくない店

ホルモン屋さんに行きました。
近所に店があるというだけで、行ってみたのですが、実は相当有名な店だったようです。
最近マスコミの露出度が高くなり、3度目でやっと予約がとれました。
2時間制のお断りも、しょうがないですね。
五反田のミート矢澤の系列店だけあって、さすがの肉の種類です。

初めに6種類位の肉と、サンチュをオーダーしたのですが、全部一緒に持ってきました。
もちろんテーブルにのりきれません。肉同士の皿を重ねて置くしかないです。
店員の手間を省いているのでしょうか?

肉は美味しいです。ホルモンは特に。
でも
うるさい。
お客さんじゃなくて、店員がうるさい。どなって注文をとおしています。
元気があるのじゃなくて、うるさい。イライラしてきます。

突然「食べ物のラストオーダーです」と、聞きに来ました。
あと45分もあるのにですよ。
「飲み物は30分前でラストです」
と、当たり前のように言い切ります。
唖然としました。
うっかりして、アイスクリームを頼み忘れて、30秒後に頼んだら、
「もうだめですよ」だって。
サービス業ってなんなのか。
1秒も早く帰りたくなりました。
レジで、店員のうるささを話したら、
「それがうちのウリですから」と、開き直られました。

食べ物屋さんで、こんなに頭にきたのは初めてです。
いくら肉が美味しくても、誰にも薦められない店です。
[PR]
by kakipiy | 2009-10-15 11:13 | 思う
<< ドゥミ五反田店 休日 >>