休日

c0142550_11134994.jpg

ずっとハタヨガだけでしたが、パワーヨガに目覚めてしまい楽しんでいます。
じんわりポーズを味わえるのは、ハタヨガだけど、パワーのダイナミックさも好きです。

月が変わり10月になって、新しいメニューになりました。
久々の牛の顔と鳩のポーズです。
肩関節の固い私には、どちらも辛い。
ベルト使用で頑張りました・・ちょっと無理したかも。
案の定、帰宅後に右の上腕が痛い。外旋ができない。挙上もできない。
右下に寝ると圧迫して痛い。
軽い肉離れかと思います。
バンテリンとキネシオテープで、筋肉保護。
しばらくヨガはお休みしよう。

と、お休みの水曜日に久々の友達と池袋に。
10数年前に、毎夜飲み歩いていた戦友です。
もちろんお昼からビールでしょう。
昼間から堂々と、女二人お酒を飲める店にゴー。
西口すぐの「ふくろ
2・3階は夕方からで、1階は朝7時から開店しているおじさんの溜まり場の居酒屋さんです。
一人客が多く、12時から焼酎に湯豆腐をつついていたり、
日本酒に天麩羅を頬張っているサラリーマンがいたりとか、
不思議な空間です。
変な酔っ払いはいなく、喫煙率も少なく、大満足。
ビール・ホッピー・・と、あっというまの4時間でした。
ありゃ夕方になってしまったのね。
[PR]
by kakipiy | 2009-10-08 11:15 | 思う
<< 二度と行きたくない店 激まず >>