パワーヨガおはつ

c0142550_10223462.jpg

ハタヨガ3年目にして、初めてパワーヨガに挑戦しました。
いつものハタヨガの先生なので、気負い無く参加できました。

軽めにウォーミングストレッチ後、
塔のポーズ、ひばり、三角、?、変形ダウンドッグ、鷺、蝙蝠、前傾ポーズを流して説明。
最後にこれを5呼吸で、5回。
だんだんとテンポが速くなるため、初回の私はとまどってしまいました。
でも気持ちのいい汗がかけ、ハタヨガとは違う楽しさを実感。

後で聞いてみると、3ヵ月毎に変わるメニューだそうで、
今日がその3ヵ月の最後の日だったそうです。
仕上げの日だったのね。
そりゃあ周りの人たちは、慣れているはずだ。
また機会があったら参加しましょう。

今のヨガスタジオは、目黒店と渋谷店を利用できるのですが、
11月に五反田店もオープンされるため、
3店利用できるのようになります。
便利ー。
[PR]
by kakipiy | 2009-09-27 10:22 | ヨカ゜
<< 化粧 IN 電車 可憐に華麗 >>