可憐に華麗

c0142550_15115014.jpg

祝日も営業なので、シルバーウイークは関係ないです。
でも定休日は、毎水曜日なので、今週は秋分の日とかぶりました。
なんだか世間と一緒のお休みって嬉しいです。
昼間のビールも堂々と呑めるしね。

通勤途中、彼岸花が目立ちます。
あの赤はインパクト強いです。
咲くまで存在感が全く無く、ある日突然花開いてるようです。

せっかくの時期、白い彼岸花が咲いているとの情報で、行ってまいりました。
やはり、お休みの日とあって、以前はガラ空きだった小石川植物園も来園者が多いです。
緑の匂いも気持ちイー。
咲いてます。咲いてます。あちらこちらに。赤・赤・赤。
緑の中の赤色は、目立ちます。
1時間半歩いて、やっとみつけました。白色の彼岸花。
地味ーに、ひっそりと。
c0142550_15125275.jpg

c0142550_15122417.jpg

[PR]
by kakipiy | 2009-09-25 15:14 | 思う
<< パワーヨガおはつ バースデー >>