キャスキッドソン

c0142550_16595770.jpg

朝晩、涼しくなってきたので、くるみちゃんのお布団をだしました。
見つけたくるみは、まっしぐら。
前足でフミフミ・わしわし、口に頬張り恍惚状態です。

毎日の通勤バッグは、お弁当・ヨガグッズ・スーパーでの買い物もいれちゃうので、
大きくて軽いものです。
でも、やっぱりかわゆい物好きなので、ここ何年かは、この花柄バッグです。
さすがにガタがきたので、新しいのを買いにいきました。

ちょうど丸の内店がオープンということで、わくわく。
店中、ピンク・赤・お花ー。かわいい。
どれもこれも欲しくなっちゃいます。
形も色々。でも使い易さ重視で、今のとおなじ形にしましょう。
柄に迷う・迷う。
白地に薔薇模様にしました。 満足。

帰宅後、びっくり。
なんと、今もっているのと、色違いでした。
毎日持っているのに、気づかないなんてね。よっぽど、この柄が好きだったのでしょう。
c0142550_1703184.jpg

[PR]
by kakipiy | 2009-09-11 17:01 | 思う
<< バースデー 金麦 >>