キュンドルナイトヨガ

昨日は、 キャンドルナイトヨガでした。
福岡店から、山野雅子先生が教えにいらしていただきました。
日本国中飛び回られているみたいです。
ブログで拝見していましたが、お会いするのははじめてです。
小柄な方ですが、オーラがすごい。
とても存在感があります。

スタジオの照明を消して、キャンドルの灯の中でのヨガ。
BGMのまんだらが、いやでもムードを盛り上げちゃってます。
ポーズは、ほんの数種類で、
立ちポーズは、山のアーサナーと、立ち木のアーサナーと合掌深呼吸のみでしたが、
汗びっしょり。深い呼吸が味わえました。
さすがの誘導です。

先生の立ち姿だけでも、美しいですが、
ポーズにうっとりしちゃいました。

おだやかな話し方・こだわらない気もち・・・
私はいつなれるかな?
[PR]
by kakipiy | 2009-06-21 10:44 | ヨカ゜
<< カルシウム ヨガイベント >>