ひさびさのヨガ

小指骨折2日後にヨガに行き、あっちもこっちも痛くなったので、自粛しておりました。
ギブスは、まだとれませんが、2週間たちソロソロ大丈夫かしらと思い行ってきました。
どうも宅ヨガだと、集中に欠けてしまい、ヨガというより、ストレッチになってしまいます。

片足ビーサン姿だと、渋谷の交差点は怖いです。
足を踏まれないように必死です。

インストラクターさんが「無理しないでくださいね」と。
あぐらをかくのも、下にブランケットを敷かないと痛いです。
正座がてきないです。
右足で踏ん張れません。
犬のポーズは片足です。
できない事がいっぱい。
無理はしません。
でも、すっきりしました。
ヨガ大好きです。
[PR]
by kakipiy | 2009-05-26 13:47 | ヨカ゜
<< 新人さん 阿修羅 >>