人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小指骨折ちゅう

小指骨折ちゅう_c0142550_10543122.jpg

右足小指を骨折して、不便な生活を過ごしています。
靴が履けないので、片足ビーサンです。

小指側を着地できないため、母指側で歩いてました。
すると左腸骨の上がたまらなく痛くなってきました。
それではと、足首をあげて踵で歩いてみました。
すると右坐骨と右足首が痛くなってきました。
歩くなってことですよね。

痛くなった身体をほぐそうと、反対されながらヨガに参加してきました。
ぜったい無理をしないと自分にい言い聞かせて。

やっぱり無理みたいです。
たった小指1本ですが、庇ってしまって、
気持ちよく筋肉が伸ばせません。
身体は全て繋がっていると自覚しました。

めったにない体験なので、
色々楽しみながら生活していこうっと。
by kakipiy | 2009-05-14 10:54 | からだ
<< 筋肉の使いかた 小指の骨折 >>