人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月礼拝

ゴールデンウイーク真っ只中です。
当院は、平常通りの営業です。サービス業には、祝日はないのです。

でもお楽しみはありますよん。
ヨガスタジオが、3周年記念のため、色んなイベントを組んでくれています。

昨日のハタヨガのクラスでは、「月礼拝」でした。
「太陽礼拝」は経験がありましたが、月礼拝は聞くのもはじめてでした。
レッスン前にインストラクターが、デモンストレーションしてくれました。
胸を開くポーズ、反り系のポーズが多いです。
らくだ、こぶら・・・・
「頑張らなくていいです、ゆっくりやりましょう」
と始まりました。
本当は12回連続だそうですが、6回で終了。
私にとっては、かなりの運動量。
気もち良かったです。お月さまに感謝の気もちを込めて。

夜、腰にバンテリンつけて寝ました。
by kakipiy | 2009-05-04 10:15 | ヨカ゜
<< 小指の骨折 朝食 ダイエット >>