朝食 ダイエット

c0142550_1813752.jpg

突然ですが、旦那の見た目は痩せています。
末端が細いです。
指は長くて・細くて、私より女性らしいかな。
体重も決して太りすぎではないです。
でも、ご多分にもれず、
腹がでていました。(過去形)
最盛期は、90センチ越えでした。メタボ君です。

それが、ここ1ヶ月でお腹ぺったんこになりました。
ダイエットしたわけもなく。
なんでか・・・・
朝食をとりはじめたのです。
何十年も朝食抜きでした。(私は一人で食べていました)
自分は、朝食べると気持ち悪くなると思い込んでいたみたいです。
風邪をひいて、薬を飲むために無理やり朝ごはんを食べ始めました。
そしたら楽勝で食べられました。
しっかりご飯一膳とお味噌汁です。
2週間後位から、ズボンがユルユルになってきました。
体重はマイナス3キロ程で、ウエストはマイナス8センチもです。
すごいでしょ。
朝食べないと、身体が防御反応で脂肪を蓄えていたのですね。
お相撲さんと一緒でした。
食べる量が増えて、痩せるなんて羨ましい。
規則正しい食生活が健康の基本でした。
[PR]
by kakipiy | 2009-04-24 11:34 | からだ
<< 月礼拝 キャット・タワー >>