人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は

2年ぶりの友人が訪ねて来てくれました。
傍らのBちゃんは、もう4才になってました。
さすが平成生まれ。足が長い・腰が高い。将来有望です。
つるっつるっのお肌は、とことん白くって、可愛いー。

人見知りをしないでくれて、ふつーに私とも手をつないでくれたり、
公園で「一緒に滑り台すべろうヨ」と誘ってくれ、
「怖いからいいよ」と辞退したら
「大丈夫だよ、一緒にいてあげるから」なんて、言われちゃいました。
思わず、胸きゅんです。

生まない選択か、自分の子供とは縁のなかった私ですが、
15年位前までは、心が揺れていました。

今となっては、来世では母になりたいと願っています。
by kakipiy | 2009-04-07 15:08 | からだ
<< 鶯 生にら >>