人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやいお花見

昨日の休みは、やっと体調が戻り、暖かな日のお散歩でした。
桜が満開になったら、人・人・人の目黒川沿いも、
蕾は、ふくらんでいますが、人もまばらでした。
でも蕾も、よーく見ると可愛いのです。

目黒・中目黒と何百本と桜の木がありますが、
その中で3本だけ開花してました。
陽当たりの良いそこだけ、桜が6分咲き位です。
早いお花見ができました。
ちょっと得した気分です。

2週間ぶりのヨガ。
筋肉・関節が案の定硬くなっていました。
でも気持ちいーい。
開いた胸に呼吸が深く入りました。
by kakipiy | 2009-03-19 15:45 | 思う
<< 咳でギックリ腰に 足つぼ >>