私が、坐骨神経痛

c0142550_1510243.jpg

起床して支度している時は、感じなかったのですが、
家から100m位歩いたら、右の座骨が痛くなってきました。
しばらくしたら右のかかとを着く度に、右の座骨に響いてきました。
急な坂道にさしかかったら、もう痛くって。
傘を杖代わりにして、足をひきずりながらになっちゃいました。
まさしく坐骨神経痛です。
長年坐骨神経痛専門の治療院をしてますが、自分がこんな痛みがでたのは初めてです。
通勤途中なので、旦那もなにもできません。
とりあえず店まで歩かなくちゃ。
足をつくたびに激痛です。冷や汗。
徒歩20分の通勤路が倍の40分かかりました。

患者さんがいらっしゃる前に私の治療。
腰椎4・5番が右斜め後ろにズレていました。
そういえば、夕飯時に右斜め後ろにあるテレビを振り返ってみてました。
普段は見ないのですか、昨日はワイン呑みながら、だらだらとテレビみちゃいました。
まさしく原因あっての痛みです。

矯正後痛みは消滅しました。
今日は念のためにヨガはお休みします。
[PR]
by kakipiy | 2009-03-08 15:08 | からだ
<< 足つぼ 塩分 >>