ストーブ

20年ものの超冷え症の私が、漢方薬の服用して1ヶ月位たちます。
毎年恒例のしもやけもできてないし、またもや冬恒例の鼻の粘膜が切れての鼻血もなってません。
ヨガのレッスンの靴下は欠かせませんが、いい方向に向かっているようです。
この調子でいって、夏のヨガにはタンクトッブを着たいなぁ。

なので部屋の暖房もそんなにつけなくてもよくなったのです。
一人でいるときは、ちょっと厚着をすれば平気。
なんですが、
くるみが鳴くのです。
ガスファンヒータの前に座って、ニャーゴ・にゃーご。
最初は気がつかなかったのですが、
つけるまで鳴いてます。
つけると、仰向けになって、ゴロゴロしながら、なめに入ります。
そんなに寒がりな猫ではないのですが、暖かい風が大好きなのね。
c0142550_15584163.jpg

[PR]
by kakipiy | 2009-02-23 15:59 |
<< 筋肉 煙草 >>