りえちゃん

りえちゃん、ご懐妊おめでとうございます。

若いときは、ピチピチの愛らしさ・可愛さで、
年齢と共に艶っぽくなられてきましたね。
自然な感じで好感がもたれます。

つい1ヶ月ほど前に、近所の閉店したフレンチレストランの前を歩いていたら、
店内がザワザワと人がたくさーんいました。
何事かと思いきや、なんか撮影しているみたい。
なにかなー、きょろきょろ。
窓際に一箇所だけ、空気の違う場所をみつけました。
椅子に腰掛けている女性。
綺麗オーラがでてます。
窓越しなのに、他とまるで違う雰囲気が解ります。

そう、りえちゃんでした。

いやー、お美しい。
[PR]
by kakipiy | 2009-02-14 10:16 | 思う
<< ポテチョコ チョコ >>