チョコ

明日のバレンタインデーは、土曜日のため義理チョコは減るのでしょうか?
朝一ヨガの通り道の東急のフードショーは、チョコ一色。
朝からチョコ買うんだー。
会社の上司には、前倒しでチョコあげなくちゃいけないのかも。
潤滑油になればいいのかな。

そういえば、ずっーと昔のこと。
私も義理チョコを渡していたことがありました。
ある人は「ありがとう」と、受け取ってくれたのですが、
即効近くにいる人に「チョコ嫌いだからあげるよ」と、渡されてしまいました。
私も別に「あっそー、別にいいけどね」って感じでした。
渡した私も、渡された彼も、お互いに無関心だったのでしょうか
・・・
世の中不思議だらけ。
その彼は、横にいる旦那です。
[PR]
by kakipiy | 2009-02-13 15:19 | 思う
<< りえちゃん 戦争 >>