漢方薬 冷え

c0142550_15393772.jpg

極度の冷え性なので、病院から漢方薬を処方してもらいました。
特に足首より下が冷えるのです。
靴下2枚履きはあたりまえ、仕事中は3枚履きです。

下半身の冷えに効果ありの漢方薬です。
信じ易い私は、即効性を感じました。
先生が仰るには、2週間程服用して、効果あるかなって思うぐらいらしいですが。
でも駄目なの。
副作用がお腹にきちゃって。
6日間飲んだのですが、ずっーと下痢。
食べると、ピー。
2キロ位減りました。

3日止めて、お腹が治ってから量を半分にして飲んでみました。
2時間後には、ピー。
ここで断念しました。

再度病院で、別の漢方を処方してもらいました。
滋養強壮効果があり、冷えに良いものらしいです。

まだ足の冷えの改善は感じませんが、
汗をかくようになりました。
ヨガの時、お風呂にはいって、辛いものを食べても。
サウナにはいっても汗がでない私には、嬉しい変化です。
あと、お腹が減ります。
朝とか食欲あるし・・・いいのか? 太らないのか。

困るのは、眠たくなるのです。
瞼が重たい感じ。
なので自己判断で、量を半分にして服用中です。
しばらく様子をみてみます。
[PR]
by kakipiy | 2009-02-08 15:39 | からだ
<< 戦争 インストラクター >>